スタッフブログ

トイレ施工事例

投稿日:2022.11.28

先日完工しましたトイレの施工事例をご紹介します!

 

20年程使用されていたトイレは、老朽化のため交換のご依頼をいただきました。

 

【BEFORE】

【AFTER】

LIXILのアメージュをご提案しました。
節水かつ便器のフチがないので、同じタンク付きトイレでも機能性、清掃性がアップ。
今回はフローリングからクッションフロアへの張替も一緒にお任せいただき、以前と比べ床のお手入れもしやすく明るい雰囲気のトイレになりました。

 

この度は工事をお任せいただき、ありがとうございました✨

レンジフード交換リフォーム

投稿日:2022.11.27

こんにちは!
みずらぼ東大阪店の山田です。
あっという間に2022年が終わりに近づいていおり、時間が過ぎるのは早いと日々感じています!

 

さて、今回はレンジフードの紹介をしたいと思います。
リフォーム前はプロペラファンのレンジフードが付いていました↓

そして今回はシロッコファンのレンジフードに交換しました!
汚れが付着しても、サッとふき取ることですぐに汚れが落ちるパナソニックのスマートフードⅡです。↓

レンジフードの工事は3時間ほどで交換可能です。
リフォームをして2023年を迎えませんか?
気軽にご相談ください!

リクシルリデアのご紹介

投稿日:2022.11.26

皆様こんにちは🌞みずらぼ西神中央店の中島です!

肌寒い日が増えてきた今日この頃ですが、体調管理にはどのようなことをされておりますか?

栄養満点のご飯を食べる🍙
しっかりとした睡眠をとるzzz
趣味に没頭してリラックスする😌

お風呂で身体を温める.。o○

などなど…

 

ご自身だけの健康管理方法は皆様おありかと思われますが、本日は長風呂にもってこいのお風呂、リクシルリデアをご紹介していきたいと思います👏

 

最後のひとりまで、あたたかい。

サーモバスSという浴槽はお湯が冷めにくい仕組みになっており4時間後のお湯の温度も従来浴槽よりもぐんと温かくなっています👍

 

足元が冷ヤっとしない。

キレイサーモフロアという床は独自の断熱層によって足裏から逃げる熱を少なくして、冷たさを感じにくくしてくれるそうです💛

 

どんどん寒くなるこれからの季節に嬉しい仕組みがたくさんですね♪

本日も最後までお読みいただきありがとうございました💦

HDC神戸店展示品ユニットバスTOTOサザナが新しくなりました!

投稿日:2022.11.25

こんにちは!

みずらぼHDC神戸店です!!

最近、店舗の展示品がたくさん入れ替わっております!

直近では、浴室の展示品「TOTO サザナ」が新しく入れ替わりました!

前回とは全く異なった緑系統のお色味「ティンバーグリーン」がアクセントパネルとして入っております!!

緑は安らぎ・癒し・穏やかとなんとも優しいカラーとなっています!

みずらぼHDC神戸店では、他にもたくさんの展示品があります!

是非、一度足を運んで頂けたらと思います!!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

カテゴリ:HDC神戸店

大塚国際美術館

投稿日:2022.11.24

こんにちは。 
みずらぼ六甲店の藏田です。 
 
先日、大塚国際美術館へ行ってきました🍋 
米津玄師が紅白歌合戦の中継でLemonを披露したことで有名になりましたよね。 
 
私は元々絵画鑑賞が好きなので、凄く充実した時間を過ごすことができました。 
 
写真は私が一番好きなミレイのオフィーリアです❤️ 
複製ではありますが、生で見ることが出来て感動しました。 
 
6時間近く滞在しましたが、全然時間が足りなかったのでまたリベンジしたいと思います。 

カテゴリ:六甲店 藏田 万梨華

和室補修工事ビフォーアフター !

投稿日:2022.11.23

こんにちは!みずらぼ尼崎つかしん店の平山です。 

朝晩冷え込んできましたので暖かくして 

ご体調にお気を付けくださいませ。 

 

今回は補修工事をご紹介いたします。 

マンションの和室の敷居が経年劣化により 

表面が削れてでこぼこになっていました。 

まずは表面をパテで形成してでこぼこを無くしていきます。 

その後ダイノックシートを貼り完成です。 

シートを貼ることで見栄えも変わり雰囲気が一新されましたね! 

普段あまり気にして見ない所ですがいざ目に入ると気になってしまうものです。 

みずらぼではこのような工事も承っておりますので 

お気軽にご相談くださいね!! 

 

行きつけのお寿司屋さん

投稿日:2022.11.22

こんにちは🌞
みずらぼアステ川西店の前田帆乃香です!
最近、急に寒くなってきましたね❄️ついにダウンをクローゼットから出してしまいました…!冬を越せるか心配です💦

今日は、私が行きつけの大坂のお寿司屋さんをご紹介します!
中津、肥後橋、北浜に店舗を構えるカウンタースタイルのお寿司屋さん🍣【すしのすけ】
シャリが小さめで、一口サイズなので無限に食べれてしまうのが恐ろしいのですが、美味しくて仕方がない…!✨無我夢中に食べすぎてしまいます⚠️

私はイカ🦑が好きなのですがイカは塩が振ってあるので、醤油なしでご賞味。新鮮で本当に美味しいのです😊
エビを頼むと、頭の部分を揚げるか焼くか、選ぶことができ丸ごと1匹食べれてしまいます!🦐

美味しいのはお寿司だけではなく、逸品も絶賛です!
天ぷらからお造り、酒のアテまで何でもあります!
夕方6時から夜中の4時まで営業してるので、大阪に行かれた際はぜひ一度足を運んでみてください!

洗面化粧台の施工事例

投稿日:2022.11.21

こんにちは! 

みずらぼ都島店の村上です!   

 

洗面化粧台の施工事例をご紹介致します! 

 

今回、LIXILのピアラに交換させて頂きました 。

 

施工前

施工後

 

ミラーキャビネットになっている為、小物を鏡の中に収納できるので、 

多くの収納量を確保しながら、すっきりとした見た目になります 

 

また、洗面台上部に大きな照明が付いているので、お部屋も明るくなりました 

 

 

ピアラは見た目だけでなく、使い勝手も優れています。 

 

ピアラの洗面ボウルは大きなバケツがすっぽり入るくらい底が広いです! 

なので、汚れてしまった衣類の付け置きも楽々です! 

 

更に排水口も右奥に配置している為、作業の邪魔にならず、まさに家事の見方ですね 。

 

 

洗面化粧台を交換の際は、是非ピアラをご検討くださいませ^_^ 

 

北欧風の内装はいかが😊

投稿日:2022.11.20

本日は北欧風リフォームのご紹介です😊

今回はお客さまが北欧インテリアがお好きな方でしたので、楽しい壁紙を選んでいただきました🎶
カウンター材やドア🚪も壁紙に合わせてお選びいただいております🏠

もし、内装に悩んいる方いらっしゃいましたらご参考になればと思います‼️

浴室の施工事例

投稿日:2022.11.19

こんにちは、高槻店佐々木です。

先日完了しましたお風呂の施工事例をご紹介いたします。

TOTO WYシリーズ ご存じの方も多いと思いますが、床がほっからり床で柔らかく清掃性もいいことと、壁の目地も少なく清掃性抜群です。

今回は、ユニットバスの入れ替えのみの予定でしたが、入口が前回よりも少し小さく

壁紙がハジ欠いてしまったので、入口まわりだけアクセントでクロスを貼替てみました。

結構おしゃれな感じに仕上がったので、ご紹介させて頂きました😊

アクセントクロスやテイストお教え頂ければ、ご希望に叶うようご提案させていただきます。