スタッフブログ

2連ボウルのお洒落な洗面台

投稿日:2022.09.26

夙川店 渡辺です。

洗面台の事例をご紹介します🍀

老朽化のため、浴室と合わせて洗面台交換もご依頼いただきました。

 

<BEFORE>

<AFTER>

元々2連ボウルをご使用されていたので、スクエア型2連ボウルの【LIXIL ルミシス】を選定。

間口1800mmの広々とした洗面台のキャビネットは以前よりたっぷりと収納ができる引出しタイプにしました!

高級感のある新しい洗面台に大変ご満足いただけました✨

S様、この度は工事をお任せいただきありがとうございました!

こだわりの紺色

投稿日:2022.09.25

こんにちは!
みずらぼ東大阪店 辻森です。

今回はトイレの施工事例をご紹介します。
内装に、こだわりの紺を選びました。
一冊のカタログからではお客様のイメージ通りの紺色が無く、いくつかのメーカーから紺色サンプルのみを取り寄せて見比べ、選んでいただきました。
今回のように、理想通りの仕上がりになり、ご満足いただけたときは本当に嬉しいです。
黒のペーパーホルダーともマッチして、とってもカッコよくなりました!

内装の取り扱いメーカーやカタログは多数ありますので、イメージをお伝えいただければ選定のお手伝いをさせていただきます。
お気軽にご相談下さい!

お風呂のBefore→After

投稿日:2022.09.24

皆様こんにちは♪

西神中央店の中島です!

だんだん涼しい日が増えてきましたね~

本日はそんな秋の夜長に思わず長風呂したくなるお風呂のご紹介です!

今回ご紹介するお風呂はTOTOサザナSタイプです。

全面パネルになっているのでツルツルしている分お掃除もしやすくなっております。

こちらのお写真では分かりにくいのですが、床も柔らかくなっており、ひんやり感も抑えられるのでこれからの季節にぴったりですね!

秋の夜長にどうぞおくつろぎください~

最後までご覧いただきありがとうございました♪

天橋立に行ってきました

投稿日:2022.09.23

こんにちは! 

みずらぼ六甲店の藏田です。 

 

プライベートのことですが、先日天橋立に行ってきました。 

関西にきて10年以上経ち、一時は京都にも住んでいたのですが、 

実は天橋立に行くのは今回が初だったので行く前からとても楽しみでした 

 

事前に色々行きたいところを調べていたのですが、 

肝心なお店の定休日を調べておらず、ことごとく全滅💦 

行き当たりばったりな旅行になりましたが、それはそれで楽しめたので良かったです 

 

次回の旅行はしっかりと下準備をして臨みたいです🔥🔥 

カテゴリ:六甲店 藏田 万梨華

皆さん、初めまして。

投稿日:2022.09.21

9月から みずらぼフレスポしんかな店に配属になりました 岸本 淳(きしもと じゅんです。 

富田林出身で、今は河内長野に住んでいます。 

趣味ではないのですが、マイブームについて書きます!
 

みなさんは「カヌレ」というお菓子をご存じでしょうか? 

フランスの伝統菓子で、イソギンチャクにみたいな形のやつです 

何度か食べたことはあったのですが、マルイのカスカードというパン屋で買ったクリスマス限定チョコカヌレがめっちゃ美味しいです。 

こんなに美味しいなら自分で作れないかと思い、カヌレを作るようになりました。 

 

材料はシンプルで、薄力粉、グラニュー糖、卵、牛乳などで作れます 

ラム酒とバニラオイルを入れるのが一般的みたいです。 

迷うポイントは「どんな型を使うのか」ですが、お金に余裕がある方は銅を選んだほうがキレイに焼けるようです。 

ちなみに私はお手頃価格の炭素鋼のカヌレ型を使用しました。 

 

生地を寝かせる時間が半日以上かかることを除けば、そこまで面倒ではないと思います。 

みなさんも、外はカリもち中しっとりの「カヌレ」をぜひ作ってみてください! 

TOTOオクターブ

投稿日:2022.09.19

 
 

こんにちは。 

みずらぼ都島店の川﨑です。
 

今回は、TOTO 洗面台 オクターブをご紹介します! 

 

モデルチェンジをしてさらに良くなったオクターブ!!!
「自動水栓」「きれい除菌水」「3Wayキャビネット」、「スウィング三面鏡」など
使いやすく人気のあったオクターブがさらに進化しました!

「ちょい置きカウンター 

メガネや小物類などの一時置きに便利なカウンターです
以前の「スマート棚」は棚部分が狭かったのですが、
今回は洗面台の端まで棚があり、スマートフォンも置けるようになりました! 
【before】

 

【after】 

 

「統一感のあるスッキリデザイン」
ワイドLED照明、ちょい置きカウンター、取っ手をステンレス調に統一。 

以前の白基調のイメージからステンレス調になったので高級感UP✨
水栓のレバーも丸い棒状から横長になったので操作がしやすいです 

 

【before】

【after】

ショールームで実際に展示を見ましたが、とても良かったので
洗面台のリフォームをお考えの際は、是非オクターブを検討してみて下さい!

キッチン施工事例

投稿日:2022.09.18

みずらぼ桂南店 野上です。

本日はキッチンの施工事例をご紹介いたします👨‍🔧👨‍🔧

✨システムキッチン✨
✨クリナップ ステディア✨

個人的には1番コストパフォーマンスが良いキッチンだと思っています🎊🎊

特徴はなんといっても
オールステンレスの構造です💯
引き出しの底板やキャビネットの構造自体がステンレスのため
✨臭いが篭りにくい✨
✨湿気や何か溢れていて気付かなかった時にも水分で変色や腐食しない✨
ステンレスキッチンならではの長持ちする特徴がございます🤩🤩

中高級品ですので、少しお求めやすいものと比べると金額はかかってしまいますが、
木製キャビネットのキッチンよりも長持ちしますので、長年使っていただくことを考えるとお得感が🙆‍♂️🙆🙆‍♂️

キッチンのリフォームは20年〜30年のスパンなので、お客様に使い勝手が良くなったとおっしゃって頂けました🥰🥰

私がご提案した商品を気に入っていただけて嬉しいですし🤗
私としてはお客様に少しでも長く良いものを使って頂きたいので、ご提案して良かったです🎊

もし、リフォームをお考えで、どんなものにしたらいいのかわからない🤔🤔
と悩んでらっしゃる方は是非一度みずらぼにご連絡下さい☎️
現在のご使用状況とお悩みをお伺いして、ご提案させていただきます💁‍♂️

お気軽にご連絡くださいませ!

壁パネルに人気色を採用!洒落なユニットバスが完成しました♪

投稿日:2022.09.17

こんにちは(^^)みずらぼ千里丘店です 

今回は先日終えたお風呂の交換工事をご紹介いたします。 

ユニットバス:TOTO サザナ 

壁パネルの色は人気の高い【ビクストラバーチン】で選定しました。  

一面アクセントを入れるだけで部屋の雰囲気がガラッと変わりとても綺麗にまとまりました。  

床もホッカラリ床を使用しておりますので足触りも抜群です。 

すごく綺麗に仕上がりました。  

最後になりましたが、ご協力いただきましたA様、誠にありがとうございました。  引き続き、弊社をよろしくお願いいたします。 

After

クロスの施工事例

投稿日:2022.09.16

こんにちは。

みずらぼ姫路店の野中です。

本日は洋室のクロス貼り替えの施工事例のご紹介です🟢

依頼の際に施主様がエアコンのホースの裏が
白いクロスだと汚れが目立つ😭とのことでした

汚れ隠しに緑色のシートを貼ってらっしゃったのでアクセントで緑にすることをご提案しました❗️

すると、、、
気に入って頂いたようで❗️
ご提案したクロスがそのまま採用になりました🥳

提案したものを採用頂けるのはなんとも嬉しい気持ちになります。

ウルトラファインバブル給湯器

投稿日:2022.09.14

ガス機器メーカーのリンナイから、ウルトラファインバブル発生装置を搭載した給湯器が、2022年10月1日に発売されます。
ウルトラファインバブルは直径1マイクロメートル未満の微細な泡で、細かい隙間にある汚れを落とす作用があります。
その洗浄効果からシャワーヘッド、キッチン水栓、洗濯機など様々な商品に用いられています。
給湯器に搭載することで、家中のお湯がウルトラファインバブルになります。

現在、給湯器の納品に大変時間が掛かるため、壊れる前に買い替えを検討される方が増えています。
選択肢の一つに高機能給湯器は如何でしょうか?

https://www.rinnai.co.jp/releases/2022/0706/index_3.html

カテゴリ:尼崎つかしん店